タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
                ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
bukatudo-1                                               本校には12の運動部、13の文化部があり、全員が何らかの部活動に所属して、勉強以外の面でもスクールライフを充実させています。いくつかの部活動では中学生・高校生が一緒になっているところもあります。6年間続けて部活動をやることで、技量も向上し、かけがえのない友人をつくっています。

学校の部活動に係る活動方針.pdf
 

部活動の活躍


2022/03/23

管弦楽部第51回定期演奏会のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by 教職員
 管弦楽部では、令和4年5月1日(日)に第51回定期演奏会を開催します。今年度もコロナ禍で活動の制限を余儀なくされましたが、1年間の活動の集大成として精一杯の演奏をお届けしたいと考えております。
なお、今後の感染状況により、演奏会の延期や中止等が予想されます。演奏会情報については本ホームページにて御連絡します。

【管弦楽部第51回定期演奏会】
日時:令和4年5月1日(日)14時開演

会場:清水文化会館マリナート大ホール

曲目
序曲「謝肉祭」(ドヴォルザーク)
映画「タイタニック」組曲(J.ホーナー)
ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」セレクション(R.ロジャース他)
組曲「眠れる森の美女」(P.I.チャイコフスキー)
大序曲「1812年」(P.I.チャイコフスキー)
*チケットについては、すみやグッディ本店、もちづき楽器巴町本店、もちづき楽器静岡草薙店にて販売中です。
*感染拡大防止のため、チケットの裏面に連絡先の記入をお願いしています。前売券をお持ちの方は事前に連絡先の記入をしていただけるとスムーズに御入場できます。
08:27 | 管弦楽