在学生・保護者の方へ 絵文字:矢印 右台風・集中豪雨等異常変災時の対応についてはこちら
 

在校生・保護者の皆さんへの連絡板

学校からのお知らせ
12345
2020/02/28new

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校の実施について

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
以下のPDFファイルをクリックして御確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校の実施について(2月28日).pdf


 このことについて、県教委の指示により集団感染の拡大を防止する観点から、下記のとおり臨時休校を実施します。
 臨時休校期間中は、外出を控え、家庭で過ごすこととし、感染拡大の防止に努めるようお願いします。臨時休校中の生活・学習の詳細については、本校のホームページに掲載しますので、御覧いただき御子様への適切な指導をお願いします。
 また、本校のホームページには、適宜必要な連絡事項を掲載してまいりますので、最新情報を把握するようお願いします。ホームページを閲覧できない御家庭には、個別にホームページに掲載した内容の要点をお知らせしますが、場合によっては、ホームページを閲覧できる御家庭へお問い合わせいただくことで、より迅速に情報を入手していただけるかと存じます。
                       記
1 期間  令和2年3月4日(水)から3月19日(木)まで
2 対象  全校生徒
3 臨時休校中の生活及び学習について
  各学年で配布した生活・学習記録表に記録しながら、課題一覧表に沿って学習を進めてください。
4 その他
  状況によっては、臨時休校期間を変更する場合があります。変更する場合は、本校のホームページ(及び電子メール)により御家庭に連絡します。


                             担当 高校副校長 足立 中等部教頭 南條
                             電話 054-334-0431


18:15 | 連絡事項
12345
雨天時、お子様を送迎する自動車で本校西側が混雑し、大変危険な状況となっております。
本校の自転車通学の生徒の交通の妨げになるだけでなく、近隣の住民の皆様(小学生を含む)にも大変御迷惑をおかけすることとなっております。
ついては、生徒の命を守ることを最優先するため、お子様を送迎する場合、次の留意事項を十分にお読みの上、送迎願います。
 

インフルエンザの疑いがあり、医療機関を受診する場合は、「インフルエンザ罹患証明書」をダウンロードし、印刷して御持参ください。(詳細はこちら→インフルエンザ罹患に伴う治癒証明書の取扱いについて

インフルエンザと診断された場合には、学校に連絡してください。(TEL:054-334-0431)
停止期間中は、体温を測定し、「インフルエンザ経過報告書(上記インフルエンザ罹患証明書下段)」に記録してください。

医療機関で感染症にかかっている、またはその疑いがあると認められた場合は、
学校に連絡してください。(TEL:054-334-0431)

登校許可証明書(清水南)」はPDFファイルです。ダウンロードしてご利用ください。
 
2019年の新着図書の紹介を掲載しています。
 

2019年度の年間行事予定です。
最新版は、【清水南】令和元年度 10~3月行事予定_20190917.pdfです。

4月当初に配付した年間行事予定もPDFファイルにしてあります。ダウンロードしてご覧ください。
令和元年度 年間行事予定(生徒用)_20190403.pdf

なお、4月当初に配布した年間行事予定から追加・変更した点は、下記の通りです。
随時お知らせします。
令和元年度年間行事予定の追加・変更(生徒用)_20190710.pdf