タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 

心のメッセージボード

 
南校生徒会ブログ
 
Minami's Life@生徒会 >> 記事詳細

2020/07/18

最近の南高

Tweet ThisSend to Facebook | by 生徒会
こんにちは 最近南校ではいろいろなことがありました
本日は3本立てでご紹介します。

①生徒総会
今年度の生徒総会は、感染防止の観点から、史上初の放送による生徒総会となりました。
前例のないことで緊張しましたが、無事に終わることができてよかったです。
この経験が何かに活していこうと思います。
②期末試験
先日期末試験がありました。テスト対策として自習室も設置しましたが、活用してくれましたか?
コロナの影響で、中間試験がなかったため、このテストが成績に直結します。
皆さんはベストを尽くせたでしょうか?
皆さんの結果が良いことを祈っています。
③生徒会長選挙
本校では7月22日(水)に生徒会選挙を、ライブ配信で行います!生徒会長、副会長を選出することは私達の学校生活に大きく影響します。一人一人の一票がとても大切です。周りの人に流されず、自分の意見をしっかり持って投票に臨みましょう!

いかがでしたか?
南高ももう学期末。夏休みが近づいています。開放的な気分になりがちですが、生活リズムを崩したりしないよう、規則正しい生活を心がけましょう。
三年生は勝負の夏です。お互い頑張りましょう。
最後に、コロナままだまだ流行しています。皆さんも、体調に気を付けてお過ごし下さい。

08:01 | 投票する | 投票数(2)