タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2018/12/12

高2 私たちのハワイ解団式!

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
先週のハワイ研修旅行から帰ってきた高2生は、本日7限に振り返りの論文を書きつつ、あるサプライズをしかけました。ターゲットは学年主任の原田先生。今回の研修旅行は、原田先生がこの学年が始まった頃からずっと計画・準備してきたものでした。無事ハワイから帰ってきて皆の心に残ったのは、原田先生に対する感謝の気持ちです。御礼のサプライズをしようと、高2教室前に呼び出しました。論文を書いているはずの高2生が廊下へ飛び出し、驚く原田先生!研修旅行委員からお花の髪飾りやブレスレット、レイを贈られ、ちょっと照れくさい表情をされながらも「研修旅行、楽しめましたか?(雨季ですが)晴れが続いて良かったですね。」と皆に声をかけていました。皆なりのハワイ研修旅行解団式となりました。
17:00