在学生・保護者の方へ 絵文字:矢印 右台風・集中豪雨等異常変災時の対応についてはこちら
 

在校生・保護者の皆さんへの連絡板

学校からのお知らせ >> 記事詳細

2019/06/04

第55回南陵祭開催について

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当

6月7日(金)、6月8日(土)に南陵祭が開催されます。この日のために、日々準備を行ってまいりました。詳しくは学校からの配布プリントや、チラシをご覧下さい。

1 日 時 ・ 場 所

(1)ステージ部門(6月7日)  静岡市清水文化会館マリナート  
    11時40分  開場 
    12時10分  開演 
      
(2)展示部門(6月8日)  静岡県立清水南高等学校・同中等部
    9時00分  展示部門開始
    14時00分 展示部門終了


2 ステージ部門の入場について

 静岡市清水文化会館マリナートは座席数の関係で定員を超えた場合は入場できません。
  なお、立ち見はできません。御承知ください。


  ※保護者・一般用座席数は約600席です。整理券はございません。
  ※会場前方は本校生徒の座席となるため、保護者・一般席は1階後方と2階になります。
 ※開場までは、マリナート前の通路でお待ちいただきます。列の途中から並ぶことはご遠慮いただく等、整理誘導に従ってお待ちいただきますようお願い致します。
※発表中のホール入場はお断りさせていただきます。演目の合間に御入場の案内をさせていただきます。


3 展示部門の入場について

(1) 本校生徒の関係者(保護者等)
 チケット(事前に配布済)及び本人確認できるもの(免許証、保険証等)を持参してください。

(2) 小学生以下
 特に持参するものはありません。

(3) 中高生
 制服着用及び学生証を持参してください。本校の規定に従うことのできる生徒に限り入場を認めます。

(4) 一般来場者
 本人確認できるもの(免許証、保険証等)を持参してください。

(5) その他
 上記以外の方は、入場をお断りする場合もあります。


12:00
雨天時、お子様を送迎する自動車で本校西側が混雑し、大変危険な状況となっております。
本校の自転車通学の生徒の交通の妨げになるだけでなく、近隣の住民の皆様(小学生を含む)にも大変御迷惑をおかけすることとなっております。
ついては、生徒の命を守ることを最優先するため、お子様を送迎する場合、次の留意事項を十分にお読みの上、送迎願います。
 

インフルエンザの疑いがあり、医療機関を受診する場合は、「インフルエンザ罹患証明書(清水南)」をダウンロードし、印刷して御持参ください。(詳細はこちら→インフルエンザ罹患に伴う治癒証明書の取扱いについて

インフルエンザと診断された場合には、学校に連絡してください。(TEL:054-334-0431)
停止期間中は、体温を測定し、「インフルエンザ経過報告書(上記インフルエンザ罹患証明書下段)」に記録してください。

医療機関で感染症にかかっている、またはその疑いがあると認められた場合は、
学校に連絡してください。(TEL:054-334-0431)

登校許可証明書(清水南)」はPDFファイルです。ダウンロードしてご利用ください。
 
2019年5、6月の新着図書の紹介を掲載しました。
PDFファイルとなっていますので、下のファイル名をクリックしてください。

新着図書紹介 2019.5月.pdf
新着図書紹介 2019.6月.pdf
 

2019年度の年間行事予定です。
最新版は、PDFファイルにしてあります。ダウンロードしてご覧ください。

令和元年度 年間行事予定(生徒用)_20190403.pdf

なお、4月当初に配布した年間行事予定から追加・変更した点は、下記の通りです。
随時お知らせします。

令和元年度年間行事予定の追加・変更(生徒用)_20190710.pdf