タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2019/04/22

第48回南陵フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
4月21日(日)に、第48回南陵フィルハーモニー管弦楽団(清水南高校同中等部管弦楽部)の定期演奏会が行われました。
本校管弦楽部は、現在中等部35人、高校41人の計76人の部員で構成されています。そのほとんどの生徒が、5年間強の時間を互いに響き合う音楽を創りだすことを目標として練習に励んでいます。本日の定期演奏会は、生徒の熱意と一生懸命さが十分に発揮されたものだったと思います。第1部の「となりのトトロ」では、全ての楽器にメロディがあり、それぞれの楽器の音色を楽しむことができました。
定期演奏会開催にあたり、ご支援・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
17:59