タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
                ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

先輩達もがんばって制作しています!

はみだし展
2012/07/08

お盆に先輩が作品を持って帰ってくる!!

| by Web担当
詳細はブログこちら から
≫≫はみ出し展 フォトアルバムはこちら 

19:30

卒業生有志の自主企画展の記録です

はみだし展アルバム

はみだし‘12  お盆に先輩が作品を持って帰ってきたぞ! を開きます。
66枚
はみだし‘12 お盆に先輩が作品を持って帰ってきたぞ!

芸術科美術専攻の卒業生有志54名による展覧会のスナップ写真です。
第7回を数え、8学年にわたる卒業生が作品を持ち寄って交流しました。
2012年8月7日(火)~11(土)
静岡市清水文化会館マリナートにて
ご高覧ありがとうございました。
登録者:Web担当 | 2012/08/15(2票)
 はみだし`11  先輩も元気に制作しています!を開きます。
62枚
 はみだし`11 先輩も元気に制作しています!

芸術科美術専攻卒業生有志48名による展覧会のスナップ写真です。
平成23年 8/9(火)~8/14(日)
清水文化センターにて
ご高覧ありがとうございました。
登録者:Web担当 | 2011/08/14(0票)

美術専攻卒業生から 展覧会案内や近況報告

卒業生からの連絡 >> 記事詳細

2011/07/03

卒業生が話題の県立美術館ポスターをデザイン!

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当

  静岡県立美術館「小谷元彦展」のポスター他のデザインを担当しました。

 平成13年度卒業の阿井絵美子さん(武蔵野美術大学へ進学・飯田中出身)からのお知らせです。
 
小谷展看板
 
大学卒業後、県内の広告制作やパッケージデザインなどを手がけています。
県立美術館とは、2010年の伊藤若冲展から少しずつお付き合いさせていただいています。
 
県立美術館は高校時代に静岡県高等学校総合文化祭で絵を飾っていただいたり、
大学時代に学芸員実習でお世話になったりと私にとってはゆかりのある場所です。
そこでデザインを通して関わることができて、とてもしあわせに思います。
 
芸術科ではデザインだけではなく、絵画や彫刻の経験もでき、
それが今の自分や興味の幅に繋がっているように思います。
今でも連絡を取り合う高校時代の友人にも、とても刺激を受けています。
 
これからはデザインの力をもっと磨きつつ、
新しいことにもどんどん挑戦していきたいです◎
 
あい
 
若冲展ポスター  小谷展ポスター
 
  収蔵品展チケット
静岡県立美術館「伊藤若冲展」ポスター・「小谷元彦展」ポスター・同看板・「収蔵品展」チケット
制作会社:株式会社ピーエーシー
デザイン:阿井絵美子(H13卒)

18:27
top