タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2020/12/28

年末の御挨拶と三学期のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当

年末の御挨拶と三学期のお知らせ

コロナ禍の中、皆様の御理解と御協力により無事年末を迎えることができました。全ての学校関係者の皆様に感謝申し上げます。学校は、本日で年内終了となりますが、校内では今日も忙しく、補講、面談、試験が行われています。

「学校の新しい生活様式」にも慣れてきましたが、感染状況が厳しくなってきていることを鑑み、引き続き3学期以降も気を緩めることなく、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒御理解と御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、明日29()は一部の部活動がありますが、1230()から13()まで学校は完全に閉庁しますので校地内に入れません。14()は中等部入試の代休日として部活動を除き学校は閉庁しています。新学期は16()より始まります。
 来年も今年以上に学校改善に向けて努力を重ねますので、学校への御支援・御協力を賜りたいと存じます。良いお年を!

 

 


11:25