タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
                ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2021/06/04

南陵祭ステージ部門

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
6/4(金)に第57回静岡県立清水南高等学校同中等部南陵祭が始まりました。本日はステージ部門です。中等部1年生の元気の良い学校紹介CM、元気いっぱいでキビキビとした動きの中等部2年生のショークワイヤー。そして、中等部3年生は、一人一人の個性が見られたミュージカルを見せてくれました。その後は、専門性が高く、うっとりする演奏を聴かせてくれた音楽部。そして、会場一体となって盛り上がった管弦楽部が最後を締めてくれました。感染症拡大にともない、保護者の方々、一般の方々にご来場いただきませんでしたが、昨年度経験ができなかった生徒にもこれまでの伝統を引き継ぐことができたと思います。来年は様々な人にご来場いただける状況になることを願っています。明日は本校で展示部門が行われます。保護者、一般の皆様のご来場はできなくなっています。ご了承ください。
17:00