タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2021/01/15

中等部3年生「表現・卒業制作発表会」準備

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
中等部3年生「表現・卒業制作発表会」まで、ちょうど2週間となりました。本番にむけて、各グループの練習に熱が入ります。今年度はコロナ禍での活動となり、例年6月に行われている南陵祭も中止となったため、マリナートの舞台で演じるのは、これが最初で最後となります。先輩のステージに感動し、先輩を超えることを目標としてここまで練習してきました。清水南の特色である表現の授業の集大成でもある卒業制作。3年間の学びや成長を、舞台の上で存分に発揮できるように、心を一つにしてチームで協力してよりよい作品を目指して練習を頑張ります!当日は、観客人数に制限があるため、多くの人に観てもらうことはできませんが、素晴らしい作品を創り上げます。ご期待ください。
08:18