心のメッセージボード

 
南校生徒会ブログ
 
Minami's Life@生徒会 >> 記事詳細

2017/12/22

School trip in Hawaii

Tweet ThisSend to Facebook | by 生徒会
高校二年生が研修旅行でハワイに行ってきました‼︎
初日は長いフライトの後、ハワイに無事到着し時差ボケに苦しみながらも各クラスで色々なところを巡りました。
その中の一つ、カカアコのウォールアートを紹介します!!
クラスの班員とウォールアートを背景にオシャレに撮ってみました。ハワイにいる、ということで少々浮かれています(笑)
今話題の「インスタ映え」にはもってこいでした。



2日目はパールハーバーを訪れ、その後はコース別に分かれて行動しました。
パラセイリングコースでは海の上を飛んだり海に落とされたり、と日本では出来ないような本当に素晴らしい体験をしました。
パライセイリングを体験した後は主にアラモアナセンターで買い物をしました。
女子はショッピング、男子はパンケーキなどスイーツを楽しんだ人が多いようです。
下の写真はパラセイリングの最中です!!


3日目はブリガムヤング大学、ポリネシアン文化センターに訪れました。
大学の中にはショッピングモールがあったり学生寮ではない一般の家があったりと日本とは大分異なる印象を受けました。
学食も食べ放題で大学の学生は無料で食べれるそうです!!
ポリネシアン文化センターも大学の中にあり、ガイドの人も大学の在学生だそうです。
ここでは6つの島の文化に触れ、迫力あるナイトショーなどを見ました。

ハワイでの三泊は本当にあっという間に終わってしまいました。
やはり楽しいことは時間が過ぎるのが早い、というのが常のようです。
楽しいことの先には大学受験という大きな山があります。
ハワイで学んだ、「一日一日を大切に過ごす」ということを心に留めて頑張ります!

12:00 | 投票する | 投票数(12)