タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
bukatudo-1                                               本校には12の運動部、13の文化部があり、全員が何らかの部活動に所属して、勉強以外の面でもスクールライフを充実させています。いくつかの部活動では中学生・高校生が一緒になっているところもあります。6年間続けて部活動をやることで、技量も向上し、かけがえのない友人をつくっています。

学校の部活動に係る活動方針.pdf
 

部活動の活躍


2017/09/25

今年度最後のラグビー教室

Tweet ThisSend to Facebook | by 教職員
全3回にわたって行ってきましたラグビー教室が、9月23日(土)に今年度最後の回を迎えました。(第1・2回ラグビー教室
当日は青空が広がりましたが、前日の雨により体育館と柔剣道場での開催となりました。
今回29名も参加していただき、会場いっぱいに元気な声が響き渡りました。
参加者の年齢も年少さんから小学6年生までと幅広く、住んでいる地域も異なりますが、楕円形のボール一つあれば皆友達です。
おかげさまで、中高生の部員も参加者の皆様と楽しく交流することができました。ありがとうございました。

清水南高校・同中等部ラグビー教室は、部員が毎回メニューを考え、変えているので、1回だけの方も参加することができます。また、全ての回に参加いただけた方には、プレゼントをご用意しております。次回開催を楽しみにしてください。


12:00 | ラグビー