タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
           ⇧⇧ new!! ⇧⇧                                   ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
bukatudo-1                                               本校には12の運動部、13の文化部があり、全員が何らかの部活動に所属して、勉強以外の面でもスクールライフを充実させています。いくつかの部活動では中学生・高校生が一緒になっているところもあります。6年間続けて部活動をやることで、技量も向上し、かけがえのない友人をつくっています。

学校の部活動に係る活動方針.pdf
 

部活動の活躍


2017/05/25

決勝トーナメントが始まりました!

Tweet ThisSend to Facebook | by 教職員

5月21日(日)、遠州灘公園球技場にて、第65回静岡県高等学校総合体育大会県大会の決勝トーナメントが始まりました。本校はシード校のため、この日が大会初戦です。焼津水産高校と対戦し、48対0で勝利しました。相手校は守りが固いチームでしたが、自分たちのペースで試合を進めることができました。

今週28日(日)の準決勝では、第1シード校の聖光学院高校と対戦します。この戦いが今大会の正念場となりそうです。草薙球技場にて、12時00分キックオフです。皆様、応援よろしくお願いします!




09:00 | ラグビー