タイトルバー
静岡県立清水南高等学校

     
                ⇧⇧公式X(旧Twitter)⇧⇧
 
kyounominamikou
 
南高と南高中等部の出来事を、毎日一枚の写真に切り取って、皆さんに紹介します。
保護者、小中学生、そして地域の皆さん、日ごろは見られない本校の姿をお楽しみください。
また、卒業生の皆さんには、本校で過ごした時間を想い出していただければと思います。
 
今日の南高 >> 記事詳細

2017/05/19

学校へ行こう❢ 今日はPTA総会

Tweet ThisSend to Facebook | by Web担当
 本日13時30分より体育館で後援会、PTA総会を開催しました。PTAは会長久保田太輔様はじめ新役員が紹介され、新年度予算とともに承認されました。この1年間御尽力いただいた前会長の岸川様、柴様には感謝状が贈呈されました。旧役員の皆様全員に感謝しています。
 学校の様々な教育活動を充実させ、学習環境を改善していくためには、PTA、後援会の協力が欠かせません。今年、役員や理事をはずれた保護者の方も、立場は違っても機会をみつけてPTA活動への参加、協力をお願いします。
 明日はオープンスクールがあり、普段の授業の様子を見るチャンスです。ぜひお越しください。また、同日学校の一斉メールの試行送信があります。緊急時の迅速な連絡のため、できれば保護者様にも登録をお勧めします(お問合わせはHR担任へ)。さらに、6月下旬には清水テルサを会場にコース別保護者会があります。これも学校の今を知り、教員と対話するよい機会です。保護者会への参加100%をめざしましょう。
 
17:13